この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美容全般レクチャーします

一回30分!お悩みをしっかりお聞きし、レクチャーします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
美容全般レクチャーします 一回30分!お悩みをしっかりお聞きし、レクチャーします! イメージ1
美容全般レクチャーします 一回30分!お悩みをしっかりお聞きし、レクチャーします! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

43歳ノーファンデです。 美肌になれるヒミツのメゾットがあり、また、メイクも、崩れにくくする秘訣や、肌色や骨格、年齢で使う物や、乗せる色などを間違えると、せっかくのメイクが台無しに。 可愛くなれるよう、お力になれればと思います。 スキンケアは、エステに行かなくても、自分の手でノーファンデにまでなりました。 23年間、スキンケアやメイクを試行錯誤し独自に研究した結果、独自のスキンケア方法で美肌を保ちトラブルもありません。 やる気、根気、努力で、スキンケアにお金をかけなくても、毎日正しい方法、容量で、ケアすれば、トラブルなしの、美肌になれます。 美肌になれる秘密のメゾットをレクチャー致します! 美容恋愛サロンを立ち上げ、美容全般にも恋愛にも人一倍の自信があります。 『話せて良かった!』と、思って頂けるよう、日々お悩みを全力で取り組んでおります。 お気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

チャット前に、事前にお悩みをお聞かせ頂きたいです。
価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

Beaute et coeur
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者