メルカリ出品初心者限定!売れない方アドバイスします

売れないのは、どこかに問題があります。一緒に考えましょう!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
メルカリ出品初心者限定!売れない方アドバイスします 売れないのは、どこかに問題があります。一緒に考えましょう!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

メルカリで自宅の不要なものを出品したんですが。。。 「全然売れないじゃん。」 と思っている方諦めないでください。 絶対に売れます!! といいことは、書きません。 (商品や商品の状態によっては厳しい場合もあります) 100%保証はできませんが、 私の経験と実績で、売れない原因を探し出して色々とアドバイスさせていただきます。 なお、現在、出品している商品に限り、 アドバイスできる商品数を 5商品までと制限させてください。 急いで売りたい。 早く現金にしたいと思っている方は 是非ご利用いただけましたら幸いです。 ************************** ■メルカリでの私の実績です。 取引500以上の実績があります。 すべて非常に良いの評価をいただいております。 **************************

購入にあたってのお願い

出品した後に、 アドバイスしてほしい商品名と金額とご自身のニックネームを教えてください。 ご依頼いただいた方と商品を特定するためです。 よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

げりん
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は8時~18時まで 土日祝は特別な用事がない限りは対応可能です。 比較的、上記の時間帯が対応しやすいですが、対応可能な時は即返答いたします。