サービスを探す

情報処理技術者試験(ST・PM)論文添削します

合格までの道のりをお手伝いします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

●サービス説明
情報処理技術者試験(ITストラテジスト、プロジェクトマネージャ、システムアーキテクト)の午後II論文(過去問)の添削を行います。

午前I、午前II、午後Iの対策は過去問中心に独学で行えますが
午後IIの論文はどうにも苦手という方はいらっしゃるのではないでしょうか?
午後IIの論文ができるようになれば他の論文あり資格もチャレンジしやすくなります。
コツを掴むまでの道のりを手助けしたいと思います。

●送付物
・問題文(実際に出題された過去問に限ります)
・答案文(Word、PDF、OpenOffice文書など電子化されたデータ、手書きの場合はスキャンデータ)

●成果物
いただいたデータに添削コメント(よい点、改善点、総評)をつけて送付します。
添削コメントを参考に合格を目指してください
送付いただいてから1週間以内に返送します。
(試験直前の月は3日以内を目標とします)

同様の問題について手直ししたものについては再送付いただければ、修正点を確認してコメントします

●これまでの実績
<情報処理技術者試験>
・ITストラテジスト(2016)
・プロジェクトマネージャ(2017)
・システムアーキテクト(2014)
・ネットワークスペシャリスト
・データベーススペシャリスト
・ソフトウェア開発技術者

<その他>
AWS認定ソリューションアーキテクトアソシエイト
中国語検定3級
日商簿記2級

専門学校などでの対策講座では(論文以外の講座もありますが)50000円以上する場合が多いです。
どうぞお気軽にお試しください。

購入にあたってのお願い

問題は実際に出題された過去問から選択してください。
平成21年以降のものから選択してください(それ以前は問題文の傾向がことなるため)

また、できれば答案を作成した開始時間、終了時間をあわせて教えてください。
始めは2時間で集中して書きあげるのは難しいでしょうから1つの問題に対して時間をかけた方が良いです

合格レベルの回答がひとつ出来るようになればあとは試験当日ほぼ初見の問題でも調整して書き上げることができるようになるはずです。

一言PR

午後IIの論文試験にはコツがあります。
私も初回の試験では改心の出来と思ったものがD判定でしたがコツをつかんだあとは他の試験分野にも応用が利くことがわかりました。
申し込みいただければ私が掴んだコツについてもお知らせします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス