この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

15大天使からのメッセージをお伝え致します

現状に悩み、選択に迷う全ての方に。仕事.恋愛.健康etc。

評価
販売実績
60
残り
2枠 / お願い中:0
15大天使からのメッセージをお伝え致します 現状に悩み、選択に迷う全ての方に。仕事.恋愛.健康etc。 イメージ1
15大天使からのメッセージをお伝え致します 現状に悩み、選択に迷う全ての方に。仕事.恋愛.健康etc。 イメージ2
15大天使からのメッセージをお伝え致します 現状に悩み、選択に迷う全ての方に。仕事.恋愛.健康etc。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

☆メッセージは、15大天使のいずれかの大天使からです。 大天使は、問題を解決する方法を高い視点から見て、私達が想像をつかない方法で解決に導いてくれます。 迷い、悩んでいる時は、大天使からのメッセージに耳を傾けてみて下さい。 ☆ワンオラクル(1枚引き)で、現状を打開する為に「今の貴女に必要なメッセージ」をお伝え致します。 受け取ったメッセージを、ご自身なりに役立てて下さい。 ※未来視、2者択一のどちらを選択したらよいか? という質問はオプションメニューより別途受付ます。 ☆質問内容により、鑑定前にカウンセリング質問をさせて頂きます。 ☆鑑定結果に、カウンセリングメッセージを添えてお届け致します。 ※生死に関わる事、試験の合否、ギャンブルに関わる質問はお断り致します。 ドリ-ン.バ-チュ-認定カ-ドリ-ダ-です。 貴方に今、必要なメッセージをお伝え致します。

購入にあたってのお願い

☆お名前(下の名前、ふりがなをお願い致します)。 ☆ご相談内容 ご相談は一つとさせて頂きます。 人間関係の質問は相手の方の名前もお願い致します。 詳細を教えて頂く事によりスピリチュアルな視点からのアドバイスをお伝えする事が出来ます。 ・正式回答をもって、クロ-ズとさせて頂きます。

有料オプション