サービスを探す

そこそこ当たって回収率が伴う競馬情報おしえます

長年競馬予想会社に騙されて来た「鴨の私」が見つけた

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ネット系の予想会社は本当にたくさんの数があり、いくら入会しても追いつかないくらい数があります。
その大半は適当な予想を送りつけてくる悪徳でした。
予想会社ランキングサイトなどで、上位に掲載されている予想会社はほとんどダメでした。
情報料が異様に高い割に当たりません。
なぜランキングサイトで上位なのか、当初は理解出来ませんでしたが
実はあのランキングサイトは広告であることが判明しました。
ウェブ上には無数のランキングサイトがありますが、そのほとんどは
運営しているのが広告代理店であったり、予想会社であったりします。
ようするに言ってしまえば自作自演ってことです。
もっと酷いのは口コミサイトです。
競馬予想会社の口コミサイトは、同業他社のツブシアイです。
口コミサイトで優良と目されている競馬予想会社にも幾つか登録してみましたが
全くダメでした。そしてそのことを口コミサイトに口コミ投稿すると
削除されるか、削除以前に掲載すらされません。
こんな状況下で、私は地道に競馬予想会社に入会を続け
やっと見つけた優良予想会社が幾つかあります。
その予想会社の情報を公開したいと思います。

購入にあたってのお願い

優良予想会社は私の独断と偏見です。その辺は十分ご理解下さい。
また100%当たるわけでもないし、100%儲かるわけでもありませんので
その点も十分ご理解下さい。
そこそこ予想が当たり、回収率も2ヶ月以上の長期的スパンでみるとプラスになる
という予想会社を数社分教えます。

一言PR

優良予想会社は私の独断と偏見です。その辺は十分ご理解下さい。
また100%当たるわけでもないし、100%儲かるわけでもありませんので
その点も十分ご理解下さい。
そこそこ予想が当たり、回収率も2ヶ月以上の長期的スパンでみるとプラスになる
という予想会社を数社分教えます。

よくある質問

予想は教えません
予想会社名を教えるだけですので、予想は教えません。
(予想の転売になってしまうので、予想は教えませんから
その辺もご注意下さい)
週刊誌系予想会社
私が競馬予想会社を知ったのは、20年以上前のことです。
通勤中、週刊誌を読んでいた時にソレはありました。
「言われた通りの馬券を購入したら、こんなに儲かった」
上記のような内容が、広告感もなく、まるで本当に週刊誌が取材したかのように掲載されていました。
後にそれは巧妙に作られた広告であったことを知りました。
まんまとこの広告に騙された私は、入会金と情報料
併せて10万近くを銀行から送金しました。
その結果は連戦連敗。
入会金と情報料の10万円に加えて、馬券購入代金も併せると20万以上の損害を被りました。
スポーツ新聞系
スポーツ新聞には競馬ページの下部に広告が掲載されています。
そこに片っ端から登録をしました。
スポーツ新聞系の予想会社は、困ったことにたまに当たります。
この「たまに当たる」が質が悪い。
たまに当たるので、何度も繰り返し継続してしまい
たまにしか当たらないので収支は大幅マイナス。
結局、スポーツ新聞系でも全く利益は出ませんでした。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス