サービス価格自分の道を歩んでいくための助言をします

心が傷だらけ、どんなふうに進めば良いかを知りたい方への羅針盤

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
サービス価格自分の道を歩んでいくための助言をします 心が傷だらけ、どんなふうに進めば良いかを知りたい方への羅針盤 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

必要であれば最大で3往復程度のメッセージのやりとりでスピリチュアルカウンセリング&コーチングします。 アートセラピー催眠療法士(ヒプノセラピー)心理療法士命占術卜占術等のスキルを使って相談に乗ります。 障害病離婚モラハラDV性的被害などなどの自身の回復までの経験からもお話することがあります。 自分の人生の舵を自ら取ることを自覚して、自分で前へ進んでいくためのアドバイスとしてご活用ください。 多少の超過サービスしますが 5回以上の超過をする場合はおひねりで1往復500円にて継続してご相談を受けます。 ヒーリング希望の場合おひねりで500円お願いします。 低価格帯で相談できる場所を必要とする人がいると風の噂に聞いたので。

購入にあたってのお願い

誕生日と市区町村程度のご住所、お呼びする為のお名前をお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

魔法屋 神龍 マホウヤ シェンロン
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
産休あけました!限定でレイキ伝授のみオープンにしております。受講者の皆様に置かれましては受講後分からないことや質問などがあればいつでもお受け致しますのでDMをどうぞー!!