この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボリューム満点タロット!おまけで加持祈祷します

恋愛で悩んでいる方、とにかく話を聞いてほしいという方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ボリューム満点タロット!おまけで加持祈祷します 恋愛で悩んでいる方、とにかく話を聞いてほしいという方 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※プロフィール女性ですが、男性占い師です。 基本的にタロット占いです。 期間限定でお安く提供させていただきます。 タロット後、おまけで40年ほど自宅で祀っている神仏に祈祷いたします。いい方向へ向かうようにお参りします。 どんな神仏か気になる方はお問い合わせください。 長年の占い経験から独自で生み出したタロットの引き方で占います。 過去、現在、未来、自分自身の暗示、相手(人や場所)、自分(人や場所)、結論、総結論、このように占います。 全て説明させていただきます。 ・あなた様の生年月日とイニシャル お相手の生年月日とイニシャルお教えください。 ・また今どんな状況か ・今後どうしたいか この3つの記載お願いします。 ※数例術もできますが、数例術を希望な場合はあなた様とお相手の生年月日は必須です。 投資関係の占い、宝くじの当たる当たらない等は受け付けられません。 また人の生死に関わることもお断りしています。 いろんな悩みがあり時には占いの範疇を超えた相談にものっています。 例えば…パート先でのイジメの対処法やこの先の人生に役に立つアドバイス、娘の夢を叶えるためにはどうしたらいいのか…などさまざまな悩みを聞いてきました。せびお一人で悩まずご相談ください。 ココナラ初心者のため期間限定でお安く提供しております。ぜひこの機会にどうぞよろしくお願いします。 質問等は2往復までとさせていただきます。 また、お急ぎの方はご遠慮ください。 なるべく急ぎますが5〜10分で占えるものではないので… 24時間以内にはご返信いたします。難しい場合はご連絡を必ずします。 お急ぎの方はご遠慮ください。 なるべく急ぎますが5〜10分で占えるものではないので。

購入にあたってのお願い

あなた様の生年月日とイニシャル お相手の生年月日とイニシャルお教えください。 ・また今どんな状況か ・今後どうしたいか この3つの記載お願いします。 ※数例術もできますが、数例術を希望な場合はあなた様とお相手の生年月日は必須です。 質問等は2往復までとさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

多岐川ゆきを
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者