この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夜間限定!スピード鑑定♦️プロがオーラを視ます

月灯通の人気ナンバーワン鑑定☾

評価
販売実績
145
残り
10枠 / お願い中:0
夜間限定!スピード鑑定♦️プロがオーラを視ます 月灯通の人気ナンバーワン鑑定☾ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※お一人様1回限りの特別価格です(^^) こちらは私が占い師として活動してから、人気No1を誇った鑑定になります。 下記の質問に答えていただいた方には、 あなたのスピリチュアルオーラの特性を視させていただきます。 質問型ですので、お名前、生年月日等は必要ありません。 回答の際は「YES」か「NO」でお答えください。 直感でお願い致します。 最初のメッセージに、ご質問させていただいた9個の質問の回答をいただければ、 スピリチュアルオーラの特性を、あなたにお伝えさせていただきます。 オーラの特性から、あなたの人間性がどのように結びつくのかを説明させていただき、 幸せを掴むためのアドバイスをさせていただきますので、お受け取りくださいませ。 私のアドバイスから、あなたの幸せを掴むキッカケになればと思います(^^)

購入にあたってのお願い

◆ 回答の際は「YES」か「NO」でお答えください。 1 真面目な顔より笑顔が好き 2 コミュニケーションをとるのが得意 3 毎日夢をみる 4 誰かに助けて欲しいと思っている 5 人混みではストレスを感じる 6 手を繋ぐよりも抱きしめ合いたい 7 心から大切にしているモノがある 8 太陽より、月のほうが好き 9 信じることに意味を感じている ◆こちらではオーラ特性のみの診断となります。 ◆また、アフターは行っておりません。ご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

_月灯通_ツキノヒトオル
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 615 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者