旧帝大卒・元研究員があなたに合う勉強法を教えます

勉強方法や受験の悩みを抱えるあなたのお手伝いをします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
旧帝大卒・元研究員があなたに合う勉強法を教えます 勉強方法や受験の悩みを抱えるあなたのお手伝いをします イメージ1

サービス内容

受験への取り組み方がわからない。 どう勉強すればいいかわからない。 集中力が続かない。 何がわからないかもわからない。 などなど、勉強に関するあらゆる悩みにアドバイスいたします。 本人様のみならず、保護者の方からのご相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。 *自己紹介* E判定から現役で旧帝大に合格。 合格後はやりたいことが見つかり、文系学部から理系学部へ編入。 卒業後は、とある企業のバイオ研究員として3年働く。 *文系理系双方経験有。 *塾講師、家庭教師経験有。合格実績有。 志望校E判定から、塾にも通わず独自の勉強法を編み出し成績をあげました。 勉強の効率化や集中する方法など、独自で編み出したたくさんの秘策をお教えします。 ひとりひとり性格も違えば、その人に合う取り組み方も異なってくるので、あなたの現状や悩みをお聞かせください。 それに沿ってアドバイスさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

1人1人、性格や悩みは違います。 今までの塾・家庭教師の経験を活かし、個人に合ったアドバイスをお送りしたいと考えています。 そのために、今のあなたの具体的な現状や悩み(可能であれば成績状況)などをお教えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

卯花しろ【霊視タロット占い】
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 194 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受付可能です ◡̈ 現在、ご依頼をたくさん頂いているため通常の納期よりお時間頂戴しております。 ご了承くださいませ。