この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界に一つしかないデザインの実印・銀行印制作します

ありきたりなフォントの実印・銀行印に飽き飽きしていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

読めそうで読めないようで読める文字をついに印鑑として利用する事が可能となりました! 異世界風に崩した文字で、世界にひとつだけの印影をデザインします。 社印、個人印どちらも作成可能です。お気軽にご相談下さい! また、別途費用が発生しますが「みんなのはんこ屋」様のご厚意により 当商品のオリジナル印影デザインでの印鑑作成が可能です!(詳細は注意事項欄をご参照下さい) 印鑑の同時作成をご希望される場合は当商品ご注文後に「印鑑の同時作成希望です」とお知らせ下さい。 【ご注文後の流れ】 ①お客様がご希望される印影のイメージについてヒヤリングを行いイメージのすり合わせを行います。 (印鑑へ彫る文字、文字の雰囲気、逆彫りについて、利用用途(実印、銀行印、認印)、印鑑作成の有無等) ↓ ②頂いたイメージや内容に最適な印鑑のサイズをご提案します。 (印鑑へ彫る文字数が多い場合円周が大きな印鑑となります) (みんなのはんこ屋様による印鑑作成を希望された場合、この時点で印鑑作成費用のお見積りを提出させて頂きます) ↓ ③印影のラフを確認して頂きお客様の要望を取り入れて行きます。 (この部分をああして欲しい、もっと丸みを帯びて欲しい等) ↓ ④ラフからの変更を適宜連絡しながら、完成を目指し約2週間で印影デザインを納品致します。 印影デザインのみをご希望の方はこの項目で完了となります。 ↓ ⑤提携しております「みんなのはんこ屋」様へ完成した印影デザインでの発注を、こちらで行います。 ↓ ⑥「みんなのはんこ屋」様より印鑑が着払にてお客様のご自宅へお送り致します。 (印鑑に関しての初期不良等は「みんなのはんこ屋」様へ直接お問い合わせ下さい)

購入にあたってのお願い

【ご注文前の注意事項】 ・この商品は印影デザインのみ作成、販売します。 ・印鑑として利用する場合、  ご自身で町の印鑑屋等へ持ち込み依頼する場合を除き別途製作費用がかかります。 ・印鑑作成費用に関してはサイズ、材質により価格が異なります。  詳細は右記サイトをご参照下さい。(https://www.minna-hanko.jp) ※「みんなのはんこ屋」様では本来持ち込み依頼を受け付けておりませんが  当商品と同時注文に限り発注することが可能です。特例対応でございます為、  ホームページに記載されている価格とは異なりますのでご注意下さい。 ・印鑑の性質上、細かい飾り、複雑な文字は印鑑自身の耐久性に影響があるためお受けできない場合があります。 ・利用用途により印影デザインの幅に差が出ます。特に実印の場合制約が多くご希望に添えない場合があります。