この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命を利用したカウンセリングを致します

悩み事を少しでも緩和できるようなアドバイスを目指します。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
四柱推命を利用したカウンセリングを致します 悩み事を少しでも緩和できるようなアドバイスを目指します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

以前は京都の円山公園の中で「運勢鑑定」を17年ほどやってました。 福島(環状線)の占い商店街にも参加していたことがあります。自分の心がけとして、カウンセリングに近いようなアドバイスを意識しています。当たる当たらないは結果論だと思ってます。占い師が言うことではないけれど。何事も「絶対こうなる」ってことはないでしょう。 四柱推命では、同じ生年月日でも男と女では違う鑑定結果になることもあるし、財運が良くなれば女性運がマイナスになったり…絶対こうなる!って結果を望むのであれば、私じゃない方がいいと思います。 「そういう考え方があるのか~」とか、少しでもプラスの方向に進めるようなアドバイスで、今までの経験を活かせたらいいなぁと思いこのサイトに応募してみました。 こんな私で良ければ、よろしくお願いします。 できるだけ速やかにアドバイスを心がけますが、お答えは深夜か午前になりそうです。

購入にあたってのお願い

生年月日と性別と、悩み事の簡単な内容
価格
2,000

出品者プロフィール

山関 俊幸
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者