サービスを探す

読書の習慣化(ビジネス書)をお手伝いします

20代サラリーマン、読書を習慣化したい方向け

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

付添い読書

ビジネス書を読むことを習慣にしたいけど、

●本を読むのが辛い……。
●読むのに飽きてしまう……。
●何から読めばいいのかわからないので、提案してほしい!

というあなたのために、僕もあなたと同じ書籍を手に取って読書活動をサポートします!

〜流れ〜

1、書籍の準備
あなたご指定、あるいは僕が提案した書籍をご用意ください。

2、読書箇所、範囲の設定
読むのが辛い人にとって、読む範囲を設定するのも手間ではないでしょうか。
あなたの読める範囲や環境、習慣に合わせて、読む範囲を設定します。

3、読書のインプット、アウトプットの共有
書籍を読むことも大事ですが、その内容を理解することも大事ですよね。
読書のインプット、アウトプットの効果をあげるのに一番よいのは人に話すことだと言います。
でも、本について話す友達やまわりの人がいない場合、どうしたらいいでしょう?
そこで、一緒に読んで僕が感じたこと、考えたことなど共有します。インプット、アウトプットの質と効果を最大化させましょう!


ここまでがサービスの流れです。

購入にあたってのお願い

【できること】
一般的に販売されているビジネス書の読書習慣化のお手伝い。読書内容のインプット、アウトプットの共有。

【できないこと】
英語、技術書の類はお受けできません。

※書籍はご自身でご準備ください。

一言PR

僕も元々本を読むことが苦手でしたが、今では月15冊程度書籍を読んでいます。
(主にビジネス書、小説、ノンフィクション)

実際に体験をして知識、経験を得られるのがベストですが、本から得られる知識、経験というのもあなたの財産です。

その読書習慣化のお手伝いができたらうれしいです。

よくある質問

書籍の用意はどうなりますか?
書籍はご自身でご準備ください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス