あなたに私という名の恋人を差し上げます

孤独感、味方がいない、喪失感、虚無感、そんなあなたにオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに私という名の恋人を差し上げます 孤独感、味方がいない、喪失感、虚無感、そんなあなたにオススメ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は愚痴や悩みを抱え込んで誰にも言えず、悩み・苦しんだ経験があります。 ですが、SNSを通じていろんな方に愚痴などを聞いてもらって 「吐き出すことでこんなにも楽になるんだぁ!!」と とてもスッキリしたことを覚えています。 なんでもっと早く愚痴を吐き出さなかったんだろうと後悔すらしましたね…笑 愚痴というのは自分の周りの人、例えば職場の同僚や友達などに 愚痴を吐き出すのが普通だと思うのですが、 それって、ちょっと危険じゃないですか? だって、その愚痴を 「あいつ(あなた)がこんなこと言ってたよ!」って 本人にバラされちゃったりとかしちゃうなんてことも無くはないじゃないですか… あなたも愚痴を言った後になってから後悔したことが一度はありますよね。 身近な人に愚痴を吐き出すのは実は危険な行為なんです。 そのことにあなたも気が付いているからこそこのページを見ていただけているんですよね? 私という第三者にぜひとも吐き出したください!! 他の人にバレる危険性はありませんし、思う存分吐き出すことで スッキリすること間違いなしですよ! 少しでもあなたのお役に立てるよう精一杯あなたに寄り添って 「愚痴を聞いてもらえてよかった!」と言ってもらえるよう頑張ります! あなたには私という名の 絶対的な味方がいます!!!!! 1人で悩んでいるなら 至急ご連絡ください(・□・)ノ!!!!

購入にあたってのお願い

※愚痴・相談メッセージに文字数制限はございません。 ※愚痴・相談はできるだけ具体的にご記入ください。 ※回答の返信は基本的に1通のみです。  何度もメッセージのやり取りをしたい方は  オプションを追加していただけたらなと思っています。 ※返事は敬語になります。  ため口がいい方はオプションの【ため口】コースを追加してください。 ※愚痴聞き彼女ですが、男女問いません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

dreamひまり
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者