YouTuberが使う★化粧道具No.1教えます

誰よりも輝きたいあなたへ。ときめく化粧品を提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
YouTuberが使う★化粧道具No.1教えます 誰よりも輝きたいあなたへ。ときめく化粧品を提案します。 イメージ1
YouTuberが使う★化粧道具No.1教えます 誰よりも輝きたいあなたへ。ときめく化粧品を提案します。 イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

有名な美容系YouTuberを沢山見てきた私が、 御依頼様がワンランク上の女性になれるような 化粧道具を、一式ご紹介します。 御依頼があれば、使い方も紹介するので 使い方が分からない方も大歓迎です!私と共に心機一転しましょう。 本当にいい物だけを皆様に紹介したいので、 8割がデパートのコスメとなります。 プチプライスのコスメのみの紹介をご希望になられる方は、予めご相談下さい。 化粧品を揃えるだけで心が満たされ、 全てがキラキラ輝いて見えるようになりました。 誰でも綺麗になれる!使いこなせるコスメを パパッと手軽に知りたい方!!!是非ご検討ください。 あなたの自信に繋がるよう、お手伝いします。 コスメについての沢山の知識を皆様と共有します。

購入にあたってのお願い

・年齢 ・普段のメイク ・好きな色 ・嫌いな色、使いたくない色 をお答えください。より御依頼様自身に合った提案ができます(^^) 私自身20代ですので、10代、20代、30代、40代、50代の方の御依頼は精一杯お答えしますが、 60歳以降の方のお化粧品の説明は出来かねます。 ※提案したコスメのアレルギーについては責任を負いかねますのでご了承くださいませ。気になる方は使用前に必ずパッチテストを行ってください。
価格
2,000

出品者プロフィール

mqrin
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者