この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどで使えるアイコン描きます〜

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSなどで使えるアイコン描きます〜 イメージ1
SNSなどで使えるアイコン描きます〜 イメージ2
SNSなどで使えるアイコン描きます〜 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

SNS等で使用できるアイコンを描きます。 絵柄はサンプルの通りです。 基本的にオリジナルが多いですが、版権や似顔絵、デフォルメなども承ります。 カラーや表情などは、どんなものでも注文していただいて結構です。 自作発言さえ控えていただければどのように使われても特に問題はありません。 当方、Twitterなどでアップする可能性がありますが、ご了承ください。お申しつけくだされば控えますので、お気軽に声をおかけください。 単純に絵を描くことが大好きです! みなさんに喜んでもらえたら幸いです。

購入にあたってのお願い

サンプルにもあるよう、正方形のアイコンとさせていただきます。 顔メインとなりますが、要望があれば申しつけください。 また、似顔絵や版権絵の場合は、画像を添付していただけると幸いです。 描くイラストの特徴などはなるべく詳しく記載いただけると嬉しいです。 (主に、髪型、髪色、表情、ポーズなど、細ければ細かいほど描きやすいです。) 特に指定がないのであれば、オリジナルということになります。 下書きが完成した時点で一度コンタクトをとらせていただきます。その時点でのイラストの訂正は受けますが、それ以降の大幅な訂正はご遠慮願います。