この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安く早くロゴを作成します

ロゴマークを安く、早く作りたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 これまで様々なロゴをデザインして参りました。 企業・店舗・団体・商品・個人様のロゴを安く、早く作成致します。 デザイン事務所などにロゴデザインを依頼しますと、一般的に数万〜数十万円の費用がかかります。 ご依頼をいただく際にいくつかヒアリングをさせていただきます。 ●初稿デザインは2案(ラフがある場合は1案になることがあります)ご提案致します。 ●修正については特に回数の制限はございません。 ●納品は高解像度のjpg/pngです。 宜しくお願い致します。 大手携帯会社キャンペーン広告のアートワークや、レストラン等の飲食店ブランディング等、様々なデザインやディレクションを手がけております。これまでクラウドソーシング等に参加した経験はございませんが、誠意を持って迅速・丁寧な対応を心がけます!一緒に良いロゴを作りましょう!

購入にあたってのお願い

ロゴを作る上でいくつかヒアリングさせて頂きます。 ●ロゴタイプの表記名 ●業種/事業内容 ●使用用途(印刷/WEB等) ●ご希望のロゴの形(ロゴマーク+ロゴタイプ/マークのみ/タイプのみ) ●ターゲット(例:20〜30代の女性等) ●イメージカラー ●希望するロゴのイメージ(手書きのラフや参考画像) ●その他ご要望 ご注意事項 ※複雑なイラスト(キャラクター等)が入ったロゴをご希望の方は、購入をご遠慮ください。 ※印刷物に使用する場合は、オプションのaiデータ納品を必ずご購入ください。 ※ご購入後、制作途中でも3日以上ご連絡がとれない場合は、トークルームをクローズさせていただきます。その際、お支払い済みの代金は頂きます。 ※制作途中のキャンセルは致しかねます。 ※制作したロゴは当方のポートフォリオとして公開させて頂く場合がございます。 ※データ納品後、一切のトラブルは致しかねます。

有料オプション