この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

追加オプションを個別販売いたします

より確実なエントリーのために!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
追加オプションを個別販売いたします より確実なエントリーのために! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらは過去にハイブリッドツールロジックをご購入いただいた方向けの商品となります。 すでにトークルームを閉じさせていただいた方も追加でご購入いただけます。 ★下記の追加オプションを必ずご覧ください★ まずは、商品をご購入頂きありがとうございました。 こちらでは、ツール×CCIの手法に加える さらなる反発の根拠に関する解説動画を ご購入者様限定で販売させて頂きます。 こちらで販売させて頂く“メイン商品”は、 ボリンジャーバンドを用いた反発の根拠である 「2σタッチ」に関する解説動画になります。 「2σタッチ」に関する解説動画ではなく、 追加オプションにあるその他の解説動画への 変更をご希望の場合はその旨をお伝え頂ければ 柔軟に対応させて頂きます。 また、お得なセットもご用意していますので、 下記の追加オプションからご確認ください。 より確実なエントリーのために作られた動画です。 ベースのプランでうまくいかない方もぜひご検討ください!

購入にあたってのお願い

こちらの商品は、過去にハイブリッドツールロジックを購入された方向けの商品となります。 こちらの商品だけ購入されても役に立ちませんのでご注意ください!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ひろ☆バイナリー講師
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者