カテゴリから探す

保活応援!非常勤職の入園経験談を提供します

☆教育・研究系非常勤職で保活にお悩みのあなたへ♪

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

保活激戦区の首都圏で子育てをしています。
大学非常勤講師の時に妊娠・出産。
一時託児所→無認可保育園→認証保育園と渡り歩き、認可保育園までたどり着きました。

非常勤の保活は「授業時間以外(授業準備、採点・試験作成等)は点数に反映されない」
「研究の時間も点数に反映されない」といわれますが、
いくつかの幸運に合わせ、自作の書類と粘り強さが勝負です。
経験したことや学んだことが、
保活を頑張る皆様のお役に立てることを祈っています☆

<内容>
・一時託児所から認可保育園まで
・入園申請時に窓口に提出した「業務を説明するための書類」
・育児中の女性研究者を支援する制度・助成情報

PDF文書をお送りします!

購入にあたってのお願い

・自分自身が経験したことを中心に提供します。
・お住いの地域によって状況は異なると思います。
・ご購入いただくことで、保育園入園を保証するものではありませんのでご了承ください。
・ご不明なところがあれば、お気軽にお問い合わせください^^

一言PR

大学非常勤講師の保活経験談・情報がとても少なく、
何を自前で作成すればいいのか、どういう根拠が必要とされるのかあまり知られていません。
子育てで忙しい中の情報収集も大変! そんな頑張っている方のお役に立てることを祈っています^^

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス