この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで占います

今、恋に悩んでいる人、金運、仕事運が知りたい方にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで占います 今、恋に悩んでいる人、金運、仕事運が知りたい方にオススメです イメージ1
タロットで占います 今、恋に悩んでいる人、金運、仕事運が知りたい方にオススメです イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカードで占います♡ 知り合いをよく鑑定するのですが、当たり過ぎて怖いとよく言われます。生きづらい世の中を少しでも、楽にする為に、私の能力を活かしていきたいと思います。 ①恋愛運 ②仕事運 ③金運 ④総合運 この中から、一つを選んで下さい。 コメントにもあるように、子持ち主婦なので、鑑定遅くなる事あります。24時間以内に出来るだけ返信を心がけています♡ その分、良心的な価格設定にしてあるので、よろしくお願いいたします。 ☆あくまでも、タロット占いなので、正確な時期を言い当てるのは、難しいです。それでも良い方 ☆悩みや具体的な相談があれば記入頂いて大丈夫です ☆人の生死に関する事、試験の合否、回答、賭博に関しては、占う事が出来ません。ご了承下さい。 ☆同業者、お断りです。 即購入をお願いします 取引メッセージでの相談になります。 今迄、占ったお客様から良い評価をいただいてます。占い師として、常に勉強して、レベルアップできるよう努力しています。よく人から誠実、丁寧と言われます^_^ 以前、別のサイトで占いをしていましたが、占いは、出品出来ないとルールが変わったので、こちらで占わせていただく事になりました。ぜひとも、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

占うにあたって必要なものは、氏名と生年月日、お願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

橘祥子
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者