カテゴリから探す

前世占い承ります

前世を知って自己理解のヒントにしたい方向け

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

数百とも数千ともいわれる転生の中で、現在のあなたに関係が深い前世の姿の中の3つをお知らせします。
タロットカードなどを用いてサイキックリーディングで鑑定します。
結果に関して、3往復のご質問をお受けいたします。
(お返事に更に数日かかってしまうことがありますが、ご容赦くださいませ)

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

名前は〇●です。
仕事のアイデアがまとまらないことについて、
関係する前世を教えてください。

〇●さんの「仕事のアイデアがまとまらない」という問題に影響していると思われる3つの前世をお知らせします。

【1つ目の前世】
9世紀ごろの唐の高官でした。男性で、とても機転が利く性格でした。
役所で働き、コツコツ経験を重ねて行きましたが、ある時、危険思想とされる組織に共感し、国賊扱いとなりました。それは、悪政を改革しようという思想の組織だったようです。その組織のリーダーの一人として戦い、命を落としました。
本当は誰よりも国民を愛していたのでした。

【2つ目の前世】
もしかしたら未来からの転生かもしれません。
24世紀の、家庭的な性格の教師です。おそらく女性です。

・・・以下略

トークルームでの回答サンプル(2)

●×です。
気になる〇●さんと関係する前世を教えてください。

●×さんと〇●さんの関係は、家族と言えるほど親しい仲間でした。同じ釜の飯を食った同僚のようなイメージです。
お互いにとても楽しく過ごしていました。
彼の転地(おそらく外国行き)の計画を、2人だけの秘密として聞いていて、技術的なアドバイスなどもしていたようです。
そして彼は外国に行き、そのまま異国の地に骨を埋め、1度も故郷には帰って来なかったため、死別したような状態になりました。
誘われたにも関わらず、彼について行かなかったことを、あなたは生涯嘆いて暮らしたのかもしれません。
一方で、彼のような人物と親友だったことは、あなたの生涯の誇りでした。

(以下略 )

購入にあたってのお願い

普段使っているお名前を教えてください(ハンドルネームでも大丈夫です)。
*お名前以外の個人情報は書かないでください。

気になる人との関係について知りたい場合には、相手の方のイニシャルやニックネーム等を教えてください。
お遊び程度になってしまいますが、歴史上の人物でも可です。

一言PR

自分でも前世というものに興味がありました。タロットカードで占えるかどうか、30名ほどの方に試していただき、面白い・ほぼ納得できるというご感想をいただきましたので、出品させていただくことにしました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス