ココナラで『購入されるサービス』になるためのアドバイスを行います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラで『購入されるサービス』になるためのアドバイスを行います! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ランキング常連の知識と経験、ライタースキル、マネジメントスキルを総動員してあなたのココナラ出品サービスを『購入されるサービス』へとブラッシュアップさせて頂きます。 タイトルの付け方から、サービス内容の掲載方法、購入されるための秘訣、などお悩みの内容や問題点に応じて総合的にアドバイスします。 (目安は文字数で500ですが、更に詳しいアドバイスやリライト、またはゼロからのご相談をご希望の方はオプションとなります) これからサービスを提供したいけれど何をどうすれば良いかわからない、どんなスキルがあるかわからない、というこれからサービス提供を始めたいという方のご相談にも応じてゆきます。 まずはご連絡頂ければ幸いです。 おかげ様でランキングに毎週のように掲載されるようになりました。 その経験を「売り上げが欲しい」「お小遣い稼ぎがしたい」といった方のために役立てればを思います。

購入にあたってのお願い

アドバイスを行うサービスなので売り上げを保証するものではありません。 しかしアドバイスを継続・実践していただければ必ず売上に繋がる事と思います。 ご自身の継続と努力が必要である事は予めご理解ください。

有料オプション

価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

いろは★人生経験多め
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期で待機・予約受付となりますが、 10:00 ~ 16:00 20:00 ~ 24:00 の間で稼働することが多いかと思います。 ただ、本業がフリーランスのため、スケジュールの自由度は高めです。 あらかじめご相談いただければ、深夜や早朝等でも対応致します。 気軽にお声掛けください!