この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご質問等お伺いします

鑑定まで必要ないけど聞いてみたいなど

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご質問等お伺いします 鑑定まで必要ないけど聞いてみたいなど イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

生年月日まで必要としなくて、ちょっと聞いてみたい。 〇質問、疑問、気になること 〇不安、ストレスについて 〇不可解な行動の疑問 〇生活改善の方法 などこれまで培った中から返答致します。 ※詳細は鑑定を必要とします。 その際は鑑定の追加をご利用お願い致します。 霊視等ではありませんのでお相手の方の気持ち等はわかりません。鑑定においてはわかる部分もあります。 ※商材の購入、その他勧誘等ではありません。 この鑑定は99%の的中率を誇りますが衝動を活かしてその道を歩んでいる人は稀です。無意識を鑑定するため結果には差異を感じる部分もありますが,差異の部分は発揮できてない性質の可能性、又はもう克服した弱点の場合があります。今の自分を優先し楽しみを増やしていくことで衝動は活性します。

購入にあたってのお願い

こちらは《ご質問・その他》です。 ♡トークルームが開きましたらご質問を記入してお待ち下さい。 ※ご質問は数回、又1日待ってお返事の無い時はトークルームを終了させて頂きます。 ※ご質問の内容によって追加料金、おひねり等発生致します。 追加の鑑定となる場合下記をご確認の後ご依頼をお願い致します。 ~鑑定となった場合の必要事項~ 〇生年月日 和暦西暦どちらでも可。わかる場合出生時間、朝、夜等。縁起の良い日、2/28生等の方は実際と異なる場合がありよくご確認下さい。 〇生まれた時の体の性別 ~鑑定となった場合の流れ~ 1、追加のご購入・生年月日等必要事項の入力→2、鑑定結果回答→3、ご質問等を経て終了 ※ご質問は数回、又1日待ってお返事の無い時はトークルームを終了させて頂きます。 ※ご質問の内容によって追加料金、おひねり等発生致します。 ~注意事項~ ※鑑定の性質上、生年月日等の間違いによる再鑑定は出来かねます。再度ご購入をお願い致します。 ※時期は鑑定でません。 ※すぐ返答できない場合もあります。ご了承お願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

あさひ☆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者