サービスを探す

北海道の野生動物・鳥の撮影など相談にのります

今話題のシマエナガやエゾモモンガの撮影してみたいあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

道東を中心に25年以上北海道の自然や野生動物を撮影してきました。
北海道でしか撮影できない野生動物の時期や撮影ポイント。
確実に撮影できる裏技など・・・ 情報の引き出しは沢山あります。
色々撮影してまわりたい方には、ルート・宿泊施設などアドバイスします。

撮影してみたい被写体があれば、ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

シマフクロウ・クマゲラなどトラブルの原因となる撮影はお断りします。
地元でメジャーなポイントを中心としたアドバイスです。
野生生物なので時期や時間によって撮影出来ない事もありますのでご了承下さい。

一言PR

私の大好きな北海道の森が台風被害や森林伐採により失われようとしています。そんな状況でも力強く生きてている彼等を見て感じてほしいです。年々撮影できる生物や場所も減ってます。将来なくならかもしれない被写体をカメラにおさめてほしいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス