この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン等のイラスト制作します

ヘッダー等も可能です(*^^*)お気軽に相談どうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン等のイラスト制作します ヘッダー等も可能です(*^^*)お気軽に相談どうぞ! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

サンプルは二次創作絵です。 基本肩〜胸から頭までのアイコンやヘッダー等をお描きします(^^) ※こちらは商用不可です。 □サイズと形式について 画像はサイズと形式に指定がなければ、正方形の800×800(pixel)のjpgでお作り致します。ご希望があればそちらに合わせます □制作の流れ(サンプル画像参考) ①購入後、詳細をお聞きします(以下の質問を使用していただけるととても助かります) ②色付きのラフを提示、確認して頂きます。 ③線画と仮の色おきを提示、確認して頂きます。 ④完成品を提示、確認して頂き納品となります。 修正についてはできる限りは承りますが、線画が決定したあとの大幅な変更は御遠慮ください。(服装、構図変える等) どうぞよろしくお願いします! 出品初心者で至らないところばかりですが、皆様が満足して頂けるサービスになるよう心がけます。

購入にあたってのお願い

購入にあたって依頼の詳細に迷った場合は以下の①~②のテンプレをお使い下さい!不明な点があった場合お手数ですが質問させていただきます。 ①オリジナル、最初からほぼおまかせで作って欲しい方 性別と年齢→ 髪型についての要望がある場合→ 顔や体についての要望がある場合→ 服装についての要望がある場合(持ち物や小物も含む)→ 背景についての要望がある場合→ 以上に該当しなかった要望がある場合(絵柄塗り等他)→ ②オリジナルで元々決まってるものがある場合 性別と年齢→ 参考画像、または参考画像先url→ 背景についての要望がある場合→ (参考画像から変更点がある場合、以下の質問もお願いします) 髪型についての要望がある場合→ 顔や体についての要望がある場合→ 服装についての要望がある場合(持ち物や小物も含む)→ 以上に該当しなかった要望がある場合(絵柄塗り等他)
価格
1,500

出品者プロフィール

komorin0x0
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者