この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本中のどこでも動画を取りに行きます

あそこに行きたい!けど行く暇がない!というあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「あそこのアレを見てみたい、しかし行く暇がない!」 という方は必見。 日本国内で命の危険が無いような場所であればどこへでも行ってその地の動画を撮ってまいりましょう。 ※撮影の画質は1080p/60fpsです。もしかしたらそれ以上の画質でお届けできるかもしれませんが、それは僕にその都度確認してみてください。 ~料金表~ まず基本料金として500円 日本のどの場所かによって値段が変わります。 拠点を京都駅として (京都駅から目的地までのGoogleマップ上での距離(km))×(200円) とさせていただきます。 また、100kmを超える場合は100km毎におひねりを5000円いただきます。 ※端数分は四捨五入で計算することとします。 以上、交通費などは上記の料金内に含まれているため別途で用意する必要は一切ありません。 ※動画が長い(1時間を超える場合)やあまりの僻地である場合には料金が加算される可能性もありますが、その点はご了承ください。 死ぬほど暇なので、その暇を皆様のために活用したいと思いこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

サービス内容に書かれた料金設定を十分ご確認ください。 また当サービスは依頼者との直接的な対面を予期しないものであるため、その点はについてはご配慮ください。 ご利用にあたってご不満な点があれば心置き無くご質問ください。