ご自身で作成したチラシの手直します

作成したけど何だか見づらい…そんな方へのアドバイス!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ご自身で作成したチラシの手直します 作成したけど何だか見づらい…そんな方へのアドバイス! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

NPO、市民活動、サークルなどの方におすすめです! 自分たちで作らないといけない印刷物、結構大変ですよね。 作ってみたものの、見づらい… もうちょっとどうにかしたい… そんな方のために手直しいたします。 【内容】 ●元のデータの手直し→形式はword、PowerPointのいずれか ※修正箇所が多い時は追加料金が発生する場合があります。

購入にあたってのお願い

▼購入後、必要なこと ●wordまたはPowerPointで作成されたデータをお送りください。 ●修正したい箇所の指示 ●作成する際に悩んでいること 等ありましたら。 【できないこと】 ●修正はデザインのみとなり、キャッチコピー、文章についての修正はいたしません。 【ご注意】 ●デザインは原案をベースにします。全てのデザインの変更になる場合は、別のサービスとなります。 ●デザイン上、指示の無い箇所の変更もありますが、1つの提案として上げさせて頂きます。絶対に変更したくない箇所はあらかじめお申し付けください。