ロゴデザイン商品追加枠とさせていただきます

ハイクオリティなロゴマークをお作りします

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
25日(予定) / 約21日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

https://coconala.com/services/374777 こちらの商品の追加枠です。 ●●ここが違う!サービスの特徴●● ・手描きデザインのご提案が可能です。絵が描けないデザイナー(既存の素材を組み合わせ制作する)も多いですが、イラストレーターとしてのスキルを生かしオリジナリティのある幅広いデザインをご提案致します。 ・初稿(最初のデザインプラン)のご提案は2案以上で大変お得です。また、初稿の段階でお気に召さない場合はキャンセル(全額返金)も可能です。  ・・・「以前他で依頼したけどキャンセルもできず仕上がりにも満足できなかったから改めてお願いしたい」という声を多く聞きます。 ・ご納得いただけるまで回数無制限で修正致します。(仕上げ段階での大幅なリテイクはご遠慮いただいております) ・オプションにてお急ぎ制作可能です。 ・ノープランでも大丈夫です!ゼロからご提案致します。 ・商用利用無料です。 ●ご注意● ・稀に制作した作品を作例としてウェブ上で公開することがございます。非公開をご希望の方は納品時までにお知らせください。 ・記載しておりますお渡し予定日につきましては、その都度2日以内にご返信をいただき平均的な修正回数(0~2回)を経て完成させた場合のお渡し日数目安となっております。ご連絡が滞ったり修正回数が増えますと納期が遅れる可能性もございますことをご了承ください。 ・一週間以上ご連絡が滞った場合はこちらより再度ご連絡を差し上げ、その後数日中にご返信がなければその時点で出来上がっているロゴを納品しトークルームをクローズさせていただきます。 ・商標登録禁止の書体もございますので、ロゴの商標登録を予定されている方はご購入後最初のご連絡にてお知らせください。制作に入ってからご連絡をいただいた場合は追加料金が発生致します。 (ご連絡がなく商標登録に際して生じた問題につきましてはこちらでは一切の責任を負いません。) 初めての方にもご安心いただけるよう、「親切・丁寧・心をこめて」をモットーとしております。 温かみのある手描きデザインを得意としており、中でも生き物(人、動物、植物)モチーフのものは特に得意です。 よろしくお願いいたします(^^)

購入にあたってのお願い

ご購入後、最初に下記内容のご連絡をお願い致します。 1、ロゴに入れ込む情報(社名、店名、◯◯のイラスト等。テキスト部分は英字の大文字⇔小文字や漢字→英字、カタカナ、平仮名などの変更の可否もお書きください) 2、ロゴのイメージをなるべく細かく (例:シンプル、カジュアル、スタイリッシュ、高級感のある、素朴な…etc) 3、縦×横サイズ(PNGやJPGは縦横最大40cm)(多用途に用いられる場合はQ&Aをご覧ください) 4、ご希望のお渡し形式( PNG・JPGのいずれか、もしくはAI(有料オプション) ) 5、イメージカラー(おすすめは単色です。詳しくはQ&Aをご覧ください。お色を複数書かれる場合は「単色で赤もしくは茶」「青と緑の両方を用いて」のようにお書きください。) 6、ターゲットの客層やご事業内容 7、手描きのラフやお好みのテイストの他社様のロゴ画像5〜10点ほど(この書体が好み、レイアウトが好み、配色が好みといった部分的なものや、逆にこういった雰囲気はあまり好みではないといったものも参考になります。数が多いほどよりご満足いただける作品作りが可能です)

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

こころもり
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 668 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者