お見合いの服装についてアドバイスします

お見合いの服に自信が持てない、客観的な意見がほしい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お見合いの服装についてアドバイスします お見合いの服に自信が持てない、客観的な意見がほしい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

結婚相談所に登録してお見合い、お見合いによる結婚、婚活セミナーで婚活について勉強した経験をもつアラサー女子が、あなたのお見合いの服装についてアドバイスさせて頂きます! ・男女どちらも承ります。 ・お見合いだけでなく、婚活パーティー・合コン・デートの服装もアドバイス可能ですので、お気軽にお申し付けください。 ・お見合いできる予定の服を実際に着たところを写真に撮り、送ってください。靴・バッグ・アクセサリーもあれば一緒に撮影してくださいね! ・アドバイスするコーディネートは1パターンです。2パターン以上アドバイスが必要な方はオプションよりご購入をよろしくお願いいたします。 ・アドバイスの内容は、 1.お見合いにこの服で行って、お相手に好印象を持ってもらえるかどうか 2.改善するとさらに好感度アップするところ 3.お見合いの服装でおさえるべきポイント の3点です。 自身が初めてお見合いをしたときに、この服で大丈夫なのだろうか?と自身がもてず不安な気持ちでいっぱいでした。 婚活のライバルは想像以上に多いので、自分の魅力を最大限にアピールできる服装でお見合いに臨んでくださいね!

購入にあたってのお願い

・アドバイスのために必要な情報として、ご自身のご年齢を教えてください。 ・お顔をスタンプで隠した写真を送っていただいても大丈夫ですが、雰囲気に合っているかどうかといった視点は抜けたアドバイスとなることをご了承ください。 ・お見合いで好印象を残せるように精一杯アドバイスさせて頂きますが、お見合いの結果を保証するものではございませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

有料オプション