サービスを探す

現役転職エージェントがぶっちゃけ話で相談にのります

履歴書、職務経歴の書き方をアドバイス。転職回数なんて関係ない

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

都内と地方で転職エージェントを行っています。

都内企業と地方企業では
採用に関しての考え方・捉え方がが異なるのです。
悩み事をベースにしっかりサポートさせていただきます。

転職の第一関門は「履歴書」と「職務経歴書」です。
人事担当者、経営者に「会ってみたい」「会社の利益になる人財」と興味をもってもらうことが大切です。

つまり書類で「あなた魅せること」が大切なのです。

ご経験にもよりますが、
・希望する職種
・今までの経験
・ご年齢
により魅せるポイントがあるのです。

嘘はいけないですが、
表現の仕方をかえることでよりよく魅せることが可能になりますよ♪

◆私の経歴◆
都内ヘッドハンティング会社マーケティング部門責任者3年
都内ヘッドハンティング会社キャリアエージェント
地方人材紹介事業部立ち上げ責任者
延べ1500名以上の求職者との面談
担当企業は150社以上
※マーケティングの観点から気づき、ニーズを把握し、サポートします。

◆本サービスのサポート
・履歴書、職務経歴書アドバイス 1案件に絞ります。
 ※汎用性のある職務経歴書は作成いたしません。
・添削サービスは2回までとさせていただきます。
・この人材紹介会社どうなの?という質問でも構いません。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【ご依頼方法】
Word、Excel、PDFなどのデータでお送りください。
データがない場合はテキストベースでも可能です。その場合はオプション+5,000円となります。

【ご依頼から納品までの流れ】
通常業務との兼ね合いもありますので、即レスは出来かねますが、極力早めにお返しいたしいます。

【注意事項】
購入者様の個人情報が含まれる箇所は極力隠していただけますようお願い申し上げます。

一言PR

マーケティングの観点から顧客(人事担当者)が求めている人物像を把握し、
候補者をどう魅せるかを考え支援しています。
まずは会うことで次のチャンスが広がりますから、会う機会を作ります。

よくある質問

初めての転職ですが、何を書けばいいかわかりません。
お任せください。ご経験の中から魅力ある情報は必ずあるものです。
転職の回数が多いと不利ですか?
日本は転職回数が多いのは「悪」とされていましたが、今は超売り手市場です。魅せ方・考え方ひとつで素晴らしい職務経歴書になります。
都内と地方の採用はやはり違うものでしょうか?
はい。違います。これは私も地方のプロジェクトを担当したからわかることでした。都内と地方でのアプローチの仕方が異なりますので、しっかりサポートさせていただきます。ちなみに、書類以外の部分で結構違います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス