この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◼️力になります◼️(+霊視)恋愛・人間関係・仕事など。(現在入院中のため休止中)

評価
販売実績
133
残り
20枠 / お願い中:0
◼️力になります◼️(+霊視)恋愛・人間関係・仕事など。(現在入院中のため休止中) イメージ1
◼️力になります◼️(+霊視)恋愛・人間関係・仕事など。(現在入院中のため休止中) イメージ2
◼️力になります◼️(+霊視)恋愛・人間関係・仕事など。(現在入院中のため休止中) イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

タロットであなたの相談内容への「アドバイス・最善手」と思われる助言・相手の心境などを占います。 ▪️サイトの方は相手の顔が見えず気になったり不安になる人もいるとは思いますが、有料・無料を気にしすぎて自分の受けたい事が出来てない方は勿体無いのでなるべくきにせずお越し下さい^_^サイト外での鑑定があり1日人数に限りもありますので、お気持ちを寄せて下さった方はすぐご相談下さい。 一定人数に到達した時点でお値段を戻す予定なのでお見知りおき下さい^_^ ▪️相談内容は出来る限り本音でお伝え頂けると幸いです。一対一の場で私とあなたとの間にプライドなど設けずに今ある考えを委ねて下さい。 2015/04/20女性側週間ランキング2位 ありがとうございますよ( ´・ω・) (今まで勤務した会社3社ともにトップセールスマンとし表彰を頂く事が出来ましたが、難病のため退職をしました。不思議と会社や周囲の人間へ貢献する力がある事に気付きました。苦しんでいる方やこれからについて悩む方への貢献が出来ます)ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

※プロの方や同業者の方はご遠慮下さい。(どうしても希望の場合には有料で購入下さい) ※無料版購入は1人一回です。 ※正式な回答後の質疑応答について。 ・無料版での質問は不可。 ・有料版は一つまで可能。以降はおひねり追加にて対応致します。 ※ご相談内容は購入一回につき一つまでにしております。 ※生年月日は詳細な伝え方をする材料になりますので、抵抗が無ければ記載下さい。 ※真剣なご相談のみお願い致します。結果があまりにも出せなくなる事があります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

こーらく★
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者