鬱病から双極性障害になり今社会復帰しています

同じ様なご経験の方に、自身論ではありますがアドバイス致します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私自身、12年務めた会社を双極性障害により退職しました。仕事のプレッシャー、職務掛け持ち、積み重なる残業。追い込まれ仕事が出来なくなり、病院を受診しました。鬱病です。投薬治療を開始して半年後に復職。ストレッサーの上司の顔を見て怒りで躁転。先輩が止めてくれたおかげで大事には至りませんでしたが、後日病院にて双極性障害(躁鬱病)と診断されました。その後復職訓練に落ち、会社を退職。傷病手当金と障害年金を受給して1年半、新たにクローズドで再就職をして2ヶ月が経ちます。今私の中でご相談に乗れる事があるのなら、私感とはなってしまいますが、お話を聞かせて頂きたいと思っております。正直結構きつい現状ですが、負けないように奮い立たせて生活しています。同じような境遇の方、多少なりともお力添えが出来るかもしれませんので、よろしくお願い致します。 自分も一人で苦しみ、悩み、病気と向き合い生活していくうちに、何か自分でもお役に立てる事があるのでは、と一念発起した次第です。なかなか誰にも相談出来ない、ましてや理解をしてもらうのがとても難しい病気。一緒に対処法を模索して行きたいと思っています。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

年齢、病状、現在のお仕事、お悩み。 その他、聞きたい事がございましたら御質問下さい。