この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラ初心者向け_売上をあげる方法をお教えします

1.5ヶ月で全体ランキング2位入りした私が勧める売り方正攻法

評価
販売実績
133
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラ初心者向け_売上をあげる方法をお教えします 1.5ヶ月で全体ランキング2位入りした私が勧める売り方正攻法 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

※ココナラの利用規約改変により、こちらの情報教材は情報が古くなりました。ご購入ご検討の方はご注意お願い致します。 ココナラを始めて、1.5ヶ月で全体ランキングに2位にランクインした私のサービスの売り方をお教えします。ノウハウは全てズルなし!の正攻法です。 出品したサービスが購入されるまでには幾多の課題が。その時々で効果的なセールス文と対応で購入検討者を顧客に変えていく必要があります。ご紹介するのは、実際に私が試してきたノウハウです。裏ワザは使わずに売り上げを出すことに成功しています。 いわば「正攻法」。ココナラでの正しい売り方の一つだと自負しています。 「どのように販売したら売れますか?」とよく相談をを受けるのでノウハウとしてまとめました! 「どのように販売したら売れますか?」と他出品者から販売方法についてのアドバイスを最近多く求められるようになりました。感謝の対価にお金を稼ぐ事の喜びを、他出品者の方と共有したいと思いノウハウとしてまとめました。 裏技なし!ズルなし!の正攻法です。是非参考にしてみてください!

購入にあたってのお願い

納品形式はPDFです。 ■目次 ・ココナラで売れるサービスとは? ・プロフィール文の書き方   ・◯◯が見える自己紹介   ・日本人は権威に弱い? ・売れるサービスの作り方   ・サービスタイトルが◯◯   ・サービス内容の書き方   ・「購入にあたってのお願い」で◯◯を図る   ・お気に入り登録、ファン登録された場合は   ・評価の◯◯を願う   ・ココナラランクインしたら ・他と差別化するには?   ・◯◯でランクアップを目指す   ・ランク認定されたらこっちのもの! ・根性論に聞こえるかもしれないけど、これが正攻法   ・それでも売れない時は   ・裏技ノウハウについて どれも基本的な事柄ですが、基本的な事なので押さえておきたい部分を簡潔にまとめました。上記目次の「◯◯」部分についてはゴメンなさい。ネタバレになりますので伏せてあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

サオリ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 230 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者