サービスを探す

ホメオパシーで精神的ショックの治療を受付けます

突然の出来事で不安恐怖が続いている方に

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

人間は過去にショックな出来事があると、その恐怖の記憶が細胞に刻まれてしまい、
いつまでも恐怖や不安が消えずに残ってしまうことが多いです。
過去のショック時と似たような状況になると、恐怖が蘇り、正常に行動することができなくなるため、
日常生活にも支障をきたすようになります。
そうなると、人生がうまくいかなくなってしまうのですね。
まずは、そのトラウマを治療するための“第一段階”として、その恐怖を解放できるように
こちらでレメディをお選びいたします。
(その後は、本格的なホメオパシー健康相談にて、じっくりカウンセリングを受けて
悲しみなどの深い感情の癒しをしていくことをおすすめします。)


(ご注意)病院の治療(薬)を受けていない方が対象となります。
アトピー、喘息、精神疾患等、重い持病をお持ちのかたは慎重な治療が必要と
なりますので、ココナラではお受けできませんのでご了承ください。

◎現在の症状や過去の病歴、体型、性質などの質問にご回答いただきまして、
あなたに適切なレメディを1~2種程度(1ヶ月程度の摂取)お選びします。

◎健康相談歴10年以上のホメオパスが対応しますのでご安心ください。

※ホメオパシーの「好転反応」についてご理解いただいている方にお願いします。

購入にあたってのお願い

☆現在、どのような精神のお悩みがあるのか教えてください。

☆ホメオパシーの「好転反応」にご理解がある方にお願いします。
(下痢、発熱、発疹、過去の感情が噴出するなど)

☆病院にて治療中、薬剤を服用している方、現在(過去も)精神疾患にかかっている方は
慎重な治療が必要となるため、こちらではお受けできませんのでご注意ください。

ご購入後に、治療が難しいと判明した場合には、キャンセルとしてご返金になります。

☆レメディをお選びするためにいくつかの質問にご回答いただきます。

☆通常、営業日1~3日以内にレメディをお知らせいたします。(遅くとも、1週間以内)
土日祝日はお休みとなります。

一言PR

いままでホメオパシーで自分自身、家族、患者様など多くの方々のお悩みを解放してきて、
日々、素晴らしい療法だと実感しています。
ホメオパシーの健康相談には病気がかなり重症になり治りにくくなってから来られる方が
多いので、重症化する前に治療を始めてほしいと思い、出品いたしました。

よくある質問

レメディはどうしたらよいですか?
レメディはホメオパシー救急キットのレメディや一般の方が入手できるレメディの中からお選びしますので、
ご自身でレメディショップからご購入いただけます。
購入方法も詳細にお伝えしますのでご安心ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス