この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方だけのオリジナルアイコン描き上げます

SNSやサイトアイコンにどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方だけのオリジナルアイコン描き上げます SNSやサイトアイコンにどうぞ! イメージ1
貴方だけのオリジナルアイコン描き上げます SNSやサイトアイコンにどうぞ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

購入者様の希望をお聞きして、似顔絵、もしくはオリジナルキャラなどの人物、または食べ物などの貴方だけのアイコンをお描きします! 絵柄は添付の画像のようなものになります。ご確認ください。 SNSやサイトのアイコンにどうぞお使いください! 趣味のイラストを何かに活かせたら、と思いココナラを使用させていただきました。 まだまだ勝手がわからないことも多いですが何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

版権キャラクターのアイコンは申し訳ありませんがお断りしております。 描いて欲しいキャラクターの資料(イラストでも写真でも、文章でも構いません)や構図の指示などをいただけると、スムーズに商品をお届けすることができます。 何を言うべきか思いつかない、などの場合や、こちらで勝手に判断してよいものか迷った場合こちらから質問させていただくこともあります。 それらと合わせて、希望のお届け日などもお知らせください。 当方平日は時間が取りづらいため、購入いただいた時期によって希望の日より数日追加で時間をいただくことがあります。 もちろんその場合はご相談させていただきますが、必ず希望日通りにお届けできる訳ではないことをご了承くださいませ。 お届けしたイラストの自作発言、二次配布、無断転載等は禁止させていただきます。 「この用途に使いたいけれど不安」という場合は、お気軽に質問いただけたらと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

Neon0920
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者