サービスを探す

覚醒導く✴︎DNA解放ワーク⑥をします

23時開始✴︎12のアセンデッドマスターからの祝福

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

マルセル・フォーゲル博士のドリームクリスタルヒーリングワンドでDNA、オーラ、チャクラ、ライトボディ、顕在意識、潜在意識、からネガティブなエネルギーを解放し、解放後に無条件の愛のエネルギーのヒーリングと12のアセンデッドマスターからの祝福を行います。

このヒーリングワンドのエネルギーのプラズマ場はDNA分子の振動パターンと同じ特性を持っているため細胞のDNAと自然に共鳴し、病気や特定の異常行動の原因となる遺伝情報の放出を引き起こします。(Satya centerより引用)

この特性を使い意図的にDNAから負のエネルギーを取り除き、様々な理由により閉塞している神性な側面を活性化します。

以下の負のエネルギーを解放しますと意識・無意識にあるそれらは現実化されず、今まで負に使っていたエネルギーは新しい理想の創造エネルギーに使われるようになります。

・解放するエネルギー⑥の1

不注意、不手際、油断、渇望、羨望、凶暴、乱暴、激昂、手荒い、獰猛、赤恥、汚点、汚名、屈辱、羞恥心、赤面、侮辱、最低、低次、低俗、秘密主義、隠す、隠滅、誤魔化す、紛らわす、正当化、批判、攻撃、悪評、降参、

・⑥の1解放から3日後に解放するエネルギー2

危機、危惧、危険、窮地、不穏、物騒、事件、事故、切迫、衝突、追突、怪我、被害、損害、負傷、深刻、消沈、仰天、驚愕、慌てる、狼狽、衝撃、外傷、骨折、捻挫、火傷、重傷、落下、転倒、打撲、

以上の人間が創造したネガティブな感情と恐れのエネルギーを解放します。

そして、人間の基本的な学びとなる慈愛、勇気、好奇心、創造、喜び、正義、愛、忠誠心、力、純粋、美、意思の12の美徳を再活性化します。
神性な12の美徳が輝く側面をいつでも表現できるように12のアセンデッドマスターに祝福していただきます。

【こちらのサービスはカウンセリング、コミュニケーションを含むサービスになります。】

購入にあたってのお願い

このサービスは遠隔のリアルタイムのエネルギーワークです。
・お名前(ふりがな)をお願いします。
・およそ40分のワークとなりますので、夜23時からとさせていただきます。
・心身に負担にないよう、2回に分けて施術します。2回目のワークは3日後に行います。
・施術中は横になり、リラックスされていることが望ましいです。可能であれば、手放すブロック感情感覚に意識を向けていてください。ご就寝されていても大丈夫です。
・解放とともに感覚感情の浮上が起こることがありますが、そのままよく感じてください。
・ワークを終了いたしますと正式な回答でお知らせいたします。

※学びが必要な場合、解放したブロックや感覚感情を再度創り出すことがございますが、意識は以前とは変化していますので、もとの状態に戻ることはございません。よく感じ、その感覚感情に含まれる学びに気づかれますと昇華されます。

一言PR

霊的進化と成長を考える時、本を読み多くの知識と時間を必要とせずに、誰でも簡単に霊的成長と意識の拡大、覚醒へ導くことができればと思いこのワークを創りました。数年かけて様々な情報や知識や経験が融合した個人的アセンションワークです(^^)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス