発達障害の方の婚活のお悩みお聞きします

ASDの私が婚活を経て結婚した経験をお役立て下さい

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
発達障害の方の婚活のお悩みお聞きします ASDの私が婚活を経て結婚した経験をお役立て下さい イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

※内容を変更します、ご注意下さい※ ASDと告知された私が婚活を経て結婚した経験を活かし、お悩みをお聞きします。 恋愛を経て結婚したい、でもその前段階からうまく行かない… 解決しなくとも不安やモヤモヤが少しでも軽くなりますように… 【ご注意】 ご自身が発達障害と診断、告知された方が対象です。 お相手が発達障害ではないか、といった内容にはお答えいたしかねます。 またご自身が発達障害ではないか、と疑っておられる方はご自身のためにも検査等受けられることをお勧めします(受け付けないという訳ではありませんのでご相談下さい) 概ね7日程度で締められるようにさせていただきますが、当方乳児の育児をしておりますので要相談とさせていただきます。 何卒ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

ご自身とお相手の年齢、性別 どの段階か(マッチングすらしない、デートはするけど進まない、仮交際に入った等) 特に何に悩んでいるか を、最初にお聞かせ下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

平井 心彩
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常鑑定は概ね24〜48時間で鑑定結果をお伝えいたします。 すぐに回答が欲しい方は事前にお問い合わせ下さい。