この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで相性を占います

恋愛や結婚、仕事での人間関係が気になる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで相性を占います 恋愛や結婚、仕事での人間関係が気になる方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

78枚のタロットカードを使用します。 生年月日をお知らせいただくと、より一層深く鑑定する事が出来ます。 全ての問題は人間関係からとも言うように、普段関わる方との関係はとても大切です。 それぞれの個性を知って、より良い関係が築ける様に応援出来たら嬉しく思います。 占いが好き、向いていると言われ、タロットやルーン、占星術等を勉強し、気づくと多くの方を見ていました。良い報告もたくさんいただき、どなたかのお役にたてますと嬉しいです!

購入にあたってのお願い

◾️必要事項◾️ ○ご自身の生年月日をお知らせ下さい。 ○お相手の生年月日もお知らせ下さると、より一層深く鑑定できます。(わからなくても大丈夫です。) ○現在の関係性と、どう有りたいかを教えてください。 追加のご質問は、有料オプションをご利用下さい。 あくまでも、より良い関係を築いて行けるように、応援出来れば嬉しいです。 死生観やギャンブル等、内容によってお断りする場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

emmako
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者