この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠距離恋愛♦️愛する人へお手紙届けます

♦成功したい人のみ対応いたします♦※お冷やかしお断りです

評価
販売実績
15
残り
20枠 / お願い中:0
遠距離恋愛♦️愛する人へお手紙届けます ♦成功したい人のみ対応いたします♦※お冷やかしお断りです イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

‘‘気持ちはこんなに溢れてくるのに、なんで伝えられないんだろう?‘‘    ‘‘わけあって、連絡が取れない‘‘   ‘‘自分は恋愛に、とても臆病だ‘‘ ‘‘相手のことが、とても、とても心配だ‘‘ あなたは、こんな悩みをお持ちではありませんか? とても苦しく、耐える日々を過ごしてきたことでしょう...。 何故、上手く行かないのか、考えたことはありませんか? 想像してみてください。 あなたは、幸せの扉を開けるキーを持っています。 しかし、その扉を開けるには、 お相手に気持ちを伝えるしかありません。 誰しもが、幸せの扉を開けるをための キーを持っているのですが なかなか、キーを差し込もうとはしません。 そんなあなたへ、私がお相手の方へと思念伝達します。 (あなたの想いをお相手の潜在意識へと伝えること) そうすることで、ヒカリが見えてきます。 まずは一歩、踏み出してみましょう(^^) こちらは お二人のオーラ色別性格診断と、 あなたの愛する人へと、 お手紙を届けさせていただく 鑑定内容になっております。 大変、つらいお気持ちをお持ちだと思いますが、 全てをさらけ出しご依頼していただくことで、 オーラの色別性格診断鑑定と、思念伝達は、 効果を発揮しますので、正直にお願い致します。 ※スムーズな鑑定をさせていただくため、 リピーター様は別出品サービスからご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

※毎週火曜日はお休みとさせて頂いております。 また、活動時間は20:00~24:00となります。ご了承下さいませ(^^;) ① 現在のあなたのお写真を送ってください ※どちらか片手の手のお写真、または身体が映っているものであれば大丈夫です(^^) ※また、フルネーム【ひらがなok】のみ。また、生年月日のみ。でも鑑定可能です(^^) ② あなたとお相手の性別 ③ 想いの詰まったお手紙 ◆冷やかしや、本気でお悩み解決に向き合う意志のない方は、 こちらからキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。 ◆縁切りなどの、マイナスイメージのある思念伝達はお控えくださいませ。 ◆短文の連続投稿は鑑定の妨げになりますので、お控えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

_月灯通_ツキノヒトオル
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 615 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者