この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛】あの人との関係を好転させるためには?

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
【恋愛】あの人との関係を好転させるためには? イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

「好きなあの人とは上手くいきますか?」と鑑定をご依頼される方はとてもたくさんいます。でも「上手くいきません」という結果が出ても「はい、そうですか」と納得される方はほとんどいないのです。 何故なら「上手くいくか/いかないか」の結果は別として、だいたいの人は心の底に「あの人と上手くいってほしい」という不動の願望を持っているからです。 私は、そんな人々に「好きなあの人と上手く付き合っていくためのアドバイス」をタロットカードから導いていきます。 現状維持では良くない未来が訪れるかもしれなくても、タロットが導いてくれたアドバイスに少しでも耳を傾けてくれれば、そんな未来も変えることが可能です。 ※鑑定結果をお伝えした後の質問は3回まで(お試しの場合は1回)お受けしております。しかし再度カードを展開しなければならないようなご質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。 私も大失恋したときに「占い」に救われました。 「占い」と上手に付き合っていければ、良くない状況を打開したり、今よりもっと充実した生活を送る糧になります。

購入にあたってのお願い

鑑定時に ・お名前(HNでもOK) ・性別 ・年齢(20代後半などでもOK) ・(差し支えなければ)ご職業 ・具体的なご状況 をお伝えください。 詳しくお話ししていただければいただけるほど、的確なアドバイスをすることが出来ます。
価格
500

出品者プロフィール

ぱるひ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は予約制となります。 平日は18〜23時 土日祝は9〜18時(他時間帯は応相談) 対応可能な時間帯は待機もしておりますため、その際は飛び込みまOKです。