この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャクラリーディング、チャクラ調整いたします

スピリチュアルヒーリング、癒しのパワー

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
チャクラリーディング、チャクラ調整いたします スピリチュアルヒーリング、癒しのパワー イメージ1
チャクラリーディング、チャクラ調整いたします スピリチュアルヒーリング、癒しのパワー イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

7箇所の全チャクラ調整致します。 チャクラの色には意味があります。チャクラが開きすぎていたり逆に小さくなっているとなかなか物事が進まない、感情のコントロールができない、やる気が出ないなどさまざまな事が起きます。 チャクラの鑑定をさせていただきエネルギーを吸収できるよう光のヒーリングを行う事で安らぎ、癒し、タイミングなどが得られ自己実現に向けてサポートさせて頂きます。 ◇メンタルヒーリング追加の場合 本人や、大切な人を癒したいどなたかでも可。 どうなりたいか、どうなって欲しいか 前向きになりたい、快く手放したい もっと明るくなりたいや、うつ気分から抜け出したい など詳しい状況がありましたら事前にお伝えください。伝えてもらわなくても可。 ココナラルール変更に伴い タロット、オラクルメッセージを 一緒に送らせていただきます。 あなたの幸せのお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

◇あなたの幸せのためのお手伝いをさせて頂きます。 高度の集中力が必要となります。本気の方のみの購入をお願いします。冷やかし、誹謗、中傷などマナーを守れない方はご遠慮下さい。 ◇ヒーリングは医療行為ではありません。購入にあたっては自己責任でお願いします。 本運営のガイドラインに反するお客様はお断りする場合があります。 許可無く鑑定内容、詳細の口外やインターネットなどへの投稿を禁止します。 トラブル防止の為、お客様との通話は記録しております。お取り引き完了後削除致しますのでご安心下さい。 霊感・霊視は全てが視えるものではありません。 貴方との信頼関係があり、必要なメッセージが降りて来ます。

有料オプション