この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのご希望のコーデを提案します

毎日の服装で悩んでる人必見!あなたのご希望でコーデを組みます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのご希望のコーデを提案します 毎日の服装で悩んでる人必見!あなたのご希望でコーデを組みます イメージ1
あなたのご希望のコーデを提案します 毎日の服装で悩んでる人必見!あなたのご希望でコーデを組みます イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ファッションショー出場回数2回、雑誌掲載回数10回以上、お買い物同行の経験を活かし、ファッションコーディネートをします。 いつもの服装と変えたい! 自分の似合う服装がわからない、、 お金をかけずにオシャレを楽しみたい! など、どんなお悩みでも寄り添って解決できるように努めます。 ご希望の金額範囲、どのようなテイストの服装にしたいのか、その他お手持ちのお洋服などを総合的に考慮してコーディネートの提案をさせていただきます。 ※ヒアリングが重要と考えておりますので、こちらからも質問させていただく場合がございます。

購入にあたってのお願い

◡̈⃝お願いしたいこと ①ご年齢(年代) ②身長、体重(差し支えない範囲で) ②どのようなコーディネートを希望するか ex.オフィスカジュアル、デートに最適な服装、スポーティー ③値段 ④期日はしばらくの間、お待ちいただく事になり、お応え出来ない場合があります。 ※こちらの都合上、すぐに返答できない場合があります。 ※ご自身のお好みに必ずしも一致しない場合もあります。 ご要望にはご満足いただけるよう尽力致しますが、頂いた情報のみに基づいた回答となる点と文章のみのやり取りである点ご理解のほどお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

たかなし(薬機法管理者)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:夜間メイン 休日:終日