この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBテストの攻略方法を教えます

就活でWEBテストが不安なあなたへ!

評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
WEBテストの攻略方法を教えます 就活でWEBテストが不安なあなたへ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

専門スタッフがWebテストを突破するノウハウを教えます。 突破するノウハウをまとめたワードをメールにて送信します。 【お客様の声】 ・真面目にWebテストの勉強したが不合格ばっかでした。ヤケになってこのサービスを購入したところ、そんな方法があるのかと目から鱗!。その後、ノウハウを実践するとWebテストで落とされることはなくなりました!(19卒 男性) ・何社もESを書くので手一杯で、Webテストの勉強時間が取れませんでした。どんなもんかと試しで購入したところ、そんなやり方あるんだ!と感動しました。結局Webテストの勉強時間はほぼ0でしたが、Webテストで落とされることはありませんでした。(19卒 女性) 「Webテストが難しい・・・」「行きたい会社あるけどWebテストが・・・」 そんな方のための就活支援サービスです。 Webテストを乗り越えてワンランク上の就活をしましょう!

購入にあたってのお願い

Webテストを突破するノウハウを教えるだけですので、参考書、問題等は入っておりません。 ※合格を100%保証できるものではありません。