この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iOS脱獄についてご相談受けます

脱獄(Jailbreak)関連でお困りの方へ

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

iOS脱獄(Jailbreak)関連で、お悩みや質問のある方お聞きします。 現在可能なバージョンや、その方法、また脱獄の仕組みに興味のある方などにおススメです。 また、Tweakの不具合(セーフモードになる)やCydiaエラー、挙動がおかしい、CPUが暴走する、メモリリークが起きているかもしれない、セキュリティを高めるために何をしたらいいか分からない方など、iOS脱獄歴9年が多数のお悩み解決します。 また、長期脱獄ユーザーの中でも、システムレベルでの疑問点やターミナルのエラーコードなどについてもお受けいたします。 高度な脱獄関連の情報は海外フォーラムに有りますが、日本ではあまり浸透しておりません。また9年という経験から得られた情報をみなさんの役に立てられれば良いと思い、はじめました。

購入にあたってのお願い

脱獄(Jailbreak)行為によってデバイスに起きる不具合による文鎮化やAppleのサポートサービス無効については、脱獄されている方はご理解いただけると思われますが、ご依頼主様自身の自己責任とさせて頂きます。 重ねて、法律に抵触する可能性のある行為を助長する事は断固として拒否いたします。娯楽として皆がモラルを持って楽しめる脱獄社会を保っていきましょう。 また、ご質問の際は使用ツールとバージョン、機種名を記載の上ご相談下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

root2100
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者