この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛問題を解決へと導きます

相手が自分の事をどう思っているのか、どうなるのかを占います。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛問題を解決へと導きます 相手が自分の事をどう思っているのか、どうなるのかを占います。 イメージ1
恋愛問題を解決へと導きます 相手が自分の事をどう思っているのか、どうなるのかを占います。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ハートソナー(ハート形の)スプレッドで占います。 ●彼は私のどこが好きになったのか? ●私以外に二股かけている彼の本心が知りたい。など 相手の気持ちが気になる時にはこのスプレッドがオススメ♪ ①現在(二人の現在の関係を表します) ➁近未来(二人の約3か月後の未来を表します) ③質問者への印象(内面)・(相手が質問者の内面をどう思っておるのかを表します) ④質問者への印象(外見)・(相手が質問者の外見をどう思っているのかをを表します) ⑤相手の状況(相手を取り巻く環境、もしくは相手が二人の関係をどのように認識しているかを表します) ⑥相手の願望(相手が質問者に何を望んでいるかを表します) ⑦質問者の状況(質問者本人がどんな状況にあるか、二人の関係をどのように認識しているかを表します) ⑧アドバイス(二人の関係をより良くするために質問者がすべきこと、心がけることを表します) 以上の事を鑑定してお伝えします。 人は常に悩んでいると思います。悩みに応じたスプレッドで解決へと導けたらと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

●お客様のお名前(ふりがな)・年齢・性別・悩みの詳細 ●相手のお名前(ふりがな)・年齢(分かれば)・性別 以上の事を記入の上ご依頼ください。 その他、分からない事や予め聞きたいことがある場合は、ご購入前にダイレクトメッセージからお問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

有本來夢
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~16時