この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト制作いたします!まずはご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イラスト制作いたします!まずはご相談ください! イメージ1
イラスト制作いたします!まずはご相談ください! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして! ご覧頂き有難うございます。 今日はじめたばかりの初心者です。 ワンコインでイラストを買いませんか? おみくじのような気持ちで買っていただけるとありがたく感じます。 線画のみの販売になります。 1500ピクセル以上72の解像度までの物のお届けになります。 おみくじ形式といたしまして、最初にイメージをお聞きしましますが、出来上がりはお楽しみ! 完成作品のリテイクもお受けできません>< ワンコインの気軽さを楽しんでいただける方のみお願い致します。 一画面に一人しか書けません。 また背景は期待しないでください。基本ない方向うしかお受けできません。 動物、背景のみNGです。 納品形式 PNG、JPG イラストレーターをしております。 今回なんか楽しそうと思い始めてみました! 楽しくできたらいいな!と思います。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

商業目的でのご使用はお控え下さい。手を加えられたものでもお使いにならないでください。 個人としてお楽しみいただけますと幸いです。 例外として、ユーチューブ、ニコニコ動画などの動画のバックにお使いいただく分にはクレジットを入れて頂ければご自由にお使いいただけます。 イラスト単体での公表はお控え下さい。 2~3回でのイメージの摺合せのち制作に入らせて頂きます。 制作に入りますといってからのご変更はお控え下さい。 始めたばかりの初心者ですので不手際などあると思います。 優しく教えて頂けますと嬉しいです。 宜しくお願い致します。