マスター2

「何をブログに書けばいいか迷った時」のブログ記事大百科~究極のアイデア集~を販売します!

500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 62
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約10日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

「ブログが集客に有効だということは分りました。でも、何を書いたらいいか分からないんです!!」

 私は、個人で教室を運営している先生たちにその集客法を教えています。その中には最初から広告に費用を掛けられない方もいらっしゃるので、そういう方にブログの活用をお勧めしています。

 私自身、英会話教室を運営しています。その集客の導線はいくつかありますが、そのもっとも太いものはブログです。ブログはしっかりつくり込めばきちんと見込み客を集めてくれるツールになりうるのです。

 しかしながら、困ったことに、ブログを始めても「何を書いたらいいか分からない」という声をたくさんいただきました。その内容に関しては「教室集客の為のブログ活用法」という本でも触れているのですが、それでも足りなかったようです。

 そこで、今回「ブログに何を書いたらいいか?」に特化した電子書籍を作成することにしました。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

購入後、電子書籍のダウンロードURLをメッセージにてお送りいたします。そこからダウンロードしてお読みください。なお、PDFファイルにての納品となりますので、PDFファイルが開けない端末でお読みいただくことはできません。あらかじめご了承くださいませ。

この本を読むことであなたが得られるメリットは、ブログを書く際の大枠を手に入れることができるので、あとはそれに沿って準備して、書くだけでいいということです。「何を書いていいか分からない!」というのは過去のお話になります。

この電子書籍を読むデメリットは、読後にアイデアがあふれ出てきて、何をどの順番で書いていこうかという新しい悩みが出ることです。それについて私は責任を持つことができませんので、あしからず・・・。

※ 電子書籍の送付後、1週間までトークルームをオープンしておきます。もしご不明な点・疑問点がございましたらその間にご連絡下さい。

一言PR

ブログを集客に活かすサービスを販売しているのですが、「そもそも何を書いていいか分からない」という問題で立ち止まっている方を見て、執筆しました。

2015/9/21に付録として「ブログ記事を書く労力でブログ記事以上の結果を出す方法」を追加しました。

評価・感想(37件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス