お悩みを抱えたあなたのご相談事、よろず承ります

つらい時には、いつでも遠慮なくご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お悩みを抱えたあなたのご相談事、よろず承ります つらい時には、いつでも遠慮なくご相談ください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

特定のリピーター様専用のサービスです。 事前にご確認いただいた方のみご利用ください。 新規の方は、ご要望に応じて様々なサービスをご用意しておりますので、そちらをご利用くださいませ。 あなたの今の気持ちを軽くするお手伝いをいたします。 対話を進めていくうちに、あなたの気持ちは軽くなっていくことでしょう。 本来のあなたはもっとキラキラと輝いている事を、知っています。 さあ、本当の自分を取り戻しましょう。そしてこの対話が終わる頃、あなたは次の一歩を踏み出す決断をするに違いありません。 ものすごく精神的につらいけれど、何をどう悩んでいるのかすらわからない。 そんなときこそ、遠慮なくご相談下さい。 ご相談のテーマはお一つとなりますが、誠意を持ってお答えいたします。

購入にあたってのお願い

こちらをご利用の方は、ご相談の流れ等はご理解いただいているかと思います。 遠慮なく、何事にもかかわらずご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

アルタムルークス
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 2,620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運鑑定・メール鑑定は24時間いつでも随時承っております。 電話鑑定は主に夜間に待機をしていますのでお気軽にお声がけください。 日中の鑑定も可能ですので、ご希望の際はDMでお問い合わせください。