この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

泣ける。子宮からのメッセージ。伝えます

結婚、妊娠を考えて前に進みたいあなたに

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
泣ける。子宮からのメッセージ。伝えます 結婚、妊娠を考えて前に進みたいあなたに イメージ1
泣ける。子宮からのメッセージ。伝えます 結婚、妊娠を考えて前に進みたいあなたに イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

『あなたは生まれた時から身体にある 神聖な子宮の声を聞いたことがありますか?』 自分の女性性を否定してきた。 恋愛したいけど、甘えられない。 妊活中だけど、不安になってしまう。 そんな気持ちになったことはありませんか? どうしたらいいんだろう?と考えて、 頭ばかり使っていませんか? 頭でぐるぐる考えても上手くいきませんよね。 自分の身体や魂が今なにを感じているのかを知る方が、 何故だか納得できたり。 あたたの気持ちも、身体も楽になりますよね。 200人以上の女性をサポートしてきたシャーマンが、 あなたの神聖なる子宮からメッセージを聞いてあなたにお伝えします。 初めて子宮と繋がった女性を見た時、あまりの美しさに涙がこぼれました。たった数分なのに、肌は陶器のように綺麗で、神々しく気高く『美しい』を超えた『神聖』なエネルギーがでるのです。それだけのエネルギー、神聖なものを女性は生まれながらに持っています。あなたの内なる女神と繋がりませんか?

購入にあたってのお願い

《リーディングに必要な事項》 ●お名前フルネーム(ふりがな有り) ●素直な気持ち 《リーディングについて》 お名前を元に、あなたに意識をとばして繋がり子宮からのメッセージをお伝えします。あくまでも、あなたの子宮から届いたことのみをお伝え致します。 ※恋愛、妊活、病気についての時期や断定は行いません。 ※メッセージは一言の場合もあれば、文章のような時もあります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

淡路島のシャーマン 桜
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者