この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

〈タロット占い〉カードに尋ねてみませんか?小さな日々の迷いから、近い未来まで。お待ちしています。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
〈タロット占い〉カードに尋ねてみませんか?小さな日々の迷いから、近い未来まで。お待ちしています。 イメージ1
〈タロット占い〉カードに尋ねてみませんか?小さな日々の迷いから、近い未来まで。お待ちしています。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

〈タロット占い〉日常の小さな迷いや悩み事、二者択一、人間関係、金運、方角、近い未来、運勢、・・・誰にもアドバイスが欲しい時があります。カードに聞いてみませんか? その気付きは、あなたの人生の結果を変えるかもしれませんよ。 お一人お一人の幸せが、世界の平和に繋がることを祈って、占わせて頂きます。 『メイ リー・ムーン』と申します。本業が別にあり、代金を頂いての占いはしておりませんでした。ここから占い師として成長してゆけたらと考えます。タロットは、過去・現在・近い未来を占うのに適しています。ご相談者様の幸せに少しのお役に立てたなら幸せです。

購入にあたってのお願い

★先ずは、「占いたいこと(1つ)」を教えて下さい。(年齢、性別、何について、どうして占いたいのか、教えて頂けると有り難いです) ★占的を明確にし、占い方を決めるために「質問」をさせて頂くことがございます。(個人の特定は致しませんのでご安心下さい) ★回答は夜遅くになることがある事をご了承下さい。 ☆占いは、アドバイスです。どうするかを決める主人公は、ご相談者様ご自身とお考え下さい。 ☆占い師として占わない事項:生死に関わる事・ギャンブルの結果・他人をおとしめる目的の事・犯人探し等。
価格
500

出品者プロフィール

メイ リー・ムーン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者