この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感霊視、タロットで占います

あなたに最善のアドバイスをいたします。

評価
販売実績
14
残り
20枠 / お願い中:0
霊感霊視、タロットで占います あなたに最善のアドバイスをいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

フルタロット78枚使用し 霊感、霊視、チャネリングにてお答えいたします。 ボリュームタロット2000から3000文字。 本気の方のみのご購入をお願いしたいため 値上げさせて頂きます。 仕事、人間関係、お金、恋愛、健康、など状況でスプレット、カードを展開致します。 悩んでいる内容を伝えられる範囲で 教えてください。 【差し支えなければ、お名前、ニックネームでも可。 生年月日もよろしくお願いします。】 質問などの返信は3回程度でのやり取りとなりますので あらかじめご了承ください。 解決の糸口が見つかりますようアドバイス させていただきます。 【注意】 ギャンブル、生死、試験の合否についてはお答え出来ませんのでご了承ください。 ◇学校、就職などどちらかで迷っているなどの場合 アドバイスとしてのカードは展開致します。 ◇悪い結果が出た場合アドバイスさせて頂きますが ご理解できない方、コミュニケーションが図れない方 悪意がある方はこちらからお断りさせていただくこと がありますのであらかじめご了承ください。 あなたの気持ちに添った鑑定を行います。

購入にあたってのお願い

◇あなたの幸せのためのお手伝いをさせて頂きます。 高度の集中力が必要となります。霊感霊視、直感とインスピレーションでお答えします。冷やかし、誹謗、中傷クレームなどのマナーを守れない方はご遠慮下さい。 本運営のガイドラインに反するお客様はお断りする場合があります。 許可無く鑑定内容、詳細の口外やインターネットなどへの投稿を禁止します。 トラブル防止の為、お客様との通話は記録しております。お取り引き完了後削除致しますのでご安心下さい。 霊感・霊視は全てが視えるものではありません。 貴方との信頼関係があり、必要なメッセージが降りて来ます。 メディアでの定期占い、取材のご依頼は電話鑑定より依頼をお願い致します。